Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  auから「HTC mini」が発売。J Butterflyで使えるのか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auから「HTC mini」が発売。J Butterflyで使えるのか?

mini.jpg

5月20日11時からauより2013夏モデルの発表がありました。
その中でHTC J Oneが発表されたわけですが、そのオプション品にHTC miniが含まれていました。

最先端スマートフォン「HTC (エイチティーシー) J (ジェイ) One (ワン)」登場 - KDDI
最先端スマートフォン「HTC (エイチティーシー) J (ジェイ) One (ワン)」登場 〈別紙2〉 - KDDI

p_besshi_02.jpg


一応HTC J One専用と銘打ってありますが、HTC J Butterflyでも使えないですかね…?

価格が1万円ほどなので、人柱になる所存です!笑
6月上旬に発売されるそうなので、auショップに行って予約してこようと思います。

…予約受け付けてくれますよね?


HTC One (801s) 32GB SIlver 並行輸入品 LTE対応グローバルモデル SIMフリー
関連記事
[ 2013年05月20日 11:46 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



