Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  最新VerでもS-OFFが可能になった

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新VerでもS-OFFが可能になった

jb-HTL21-3V-red.png

これまで1.29.970.1ではS-OFFが対策されていたため不可能でしたが、今回S-OFF出来るツールが開発されました!





手順に関してはHTC速報さんに詳しく載っているのでご参照ください。

HTC J butterfly 1.29.970.1対策版のS-OFFが可能に、「revone」のコードネーム「DELUXE」向けが公開へ S-OFFしてみた - HTC速報


私の手元にある端末は既にS=OFF等は済ませてあるため確認はできませんが、凄いツールのようですね!

最新発売されたHTL22ことHTC J Oneにも流用できたりするのでしょうか?

rootを取得する前にバージョンを上げてしまったりした人にとっては朗報ですね!


[2013/6/12追記]

S-OFFが完了した後はPCと端末を接続して、コマンドプロンプトから

adb shell
cd /data/local/tmp
./run_root_shell
./revone.dna -u


でUnlockが可能なようです。


液晶保護フィルムも綺麗に張れる au HTC J butterfly HTL 21専用PUレザーケース スタンド機能付属 左右開き手帳ケース 高品質な手帳型レザーカバー お財布機能付属スタンドケース (パープル)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月08日 11:54 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(4)
No title
無事S-offが出来ました。

が、未root S-off状態という宙ぶらりんな状態になりました。
この後root取得する場合どうしたらいいんでしょうか。
バージョンが違うのか、rootkitじゃうまく取れません。
[ 2013/06/12 18:54 ] [ 編集 ]
Re:Re: No title
>無事S-offが出来ました。

>が、未root S-off状態という宙ぶらりんな状態になりました。
>この後root取得する場合どうしたらいいんでしょうか。
>バージョンが違うのか、rootkitじゃうまく取れません。

コメントありがとうございます。

PCと端末を接続してコマンドプロンプトから

adb shell
cd /data/local/tmp
./run_root_shell
./revone.dna -u

でアンロックされるようですが、どうでしょうか?
[ 2013/06/12 19:55 ] [ 編集 ]
No title
ご迷惑おかけしました。
無事Unlock出来ました。
ありがとうございます。

rootkitばかりに目がいってました…。
[ 2013/06/12 20:06 ] [ 編集 ]
No title
追記で申し訳ありません。
S-off unlock状態ですが、rootedではありません…
CIDの書き換えができてないことが原因かとは思います。
[ 2013/06/12 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



