Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  USB充電器を購入した。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USB充電器を購入した。

なんてこと無いものですが、秋葉原に行った時に200円でACアダプターが売っていたので、衝動で購入しました。


手持ちの充電器が
・HTC EVOに付属していたもの
・iPod touchに付属していたもの

の2つでした。単独で買うのはこれが初めてですね。

…ちなみにNexus7に付いてきた充電器は、イギリスから輸入したものだったので日本のコンセントの形に合わず…。いつか海外で使う時の為に残してあります笑

IMAG0575.jpg

一応ジャンク品的な扱いで保証は効かないと言われた品ですが、価格は200円でした。

割とACアダプタって高いんですよね。大体500円以上はすることが多いですね。


iBUFFALO 【iPhone5対応】USB充電器(ACアダプタ) 1ポートタイプ 平型 ブラック BSIPA02BK

ちなみに、au純正でかつ急速充電に対応させたりすると、ぐっと値段は上がるようですね。




まあ結局、お得に買えたということを自慢したいだけなのですが…笑

また良いのを見つけたら買いますかね~。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年08月18日 23:19 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



