Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  Android全般 >  Htl21のアップデート作業 (3)アップデート


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Htl21のアップデート作業 (3)アップデート

jb-HTL21-3V-red.png


前記事

Htl21のアップデート作業 (1)初期化
Htl21のアップデート作業 (2)SIMフリー化?



完全に初期化された状態からアップデートしていきます。
端末から

[設定]→[バージョン情報]→[ソフトウェア アップデート]

を選択します。そこで「今すぐチェック」を選択すれば、アップデートファイルをダウンロードしてアップデート可能です。


※私は端末を1.15.970.1にダウングレードしたので、1.29.970.1のアップデートを入れてから1.36.970.1のアップデートを当てなければならないため、2度同じことを行います。

(ちょっと面倒ですね・・・)

最終的に、バージョン情報のソフトウェアが1.36.970.1になっていれば完了です!


後は、元の状態に戻していくことが必要ですね。
これは人それぞれなので、必要なことをしましょう。


関連記事
[ 2013年08月28日 13:55 ] カテゴリ:Android全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



