Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム関連 >  2DS、私は割と好きです。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2DS、私は割と好きです。

2ds.jpg

任天堂が3DSから立体視機能折りたたみ機能を廃した廉価版3DSを発売することが発表されました。

立体ではなくなった故に2DSだそうです。


速報:ニンテンドー2DS発表、3D立体視なしで安価な3DS互換機 - engadget日本版




ネット上ではかなり叩かれているようですね。
ただ、立体視機能を省く事自体について、私は賛成です。

私も3DSユーザーですが、立体視機能なんてほぼ使用しません。
最初に起動した時と、気が向いた時ぐらいです。


折り畳めないのがどう影響してくるかは分かりませんが、ぜひ購入したいものです。

値段は現時点の発表で約130ドル、日本円(1$=100円)で13000円ですね。

日本での発売は未定ですが、今後の情報が待たれます。


いざとなれば個人輸入コースですね…



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年08月29日 21:50 ] カテゴリ:ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



