Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  Android全般 >  【要root】Androidのゲームでチートを使う方法


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要root】Androidのゲームでチートを使う方法

Androidアプリにあるゲーム等を改造するアプリがあります。
それが、GameCIHです。

これは、アプリ内の数値などを調べ、変更する機能を持っています。
ですので、お金やHPなどなど、自由に数値を変更して思い通りのプレイが出来るようになります。

※ゲームの数値変更はゲーム本来の面白さを減らします。また、改造することによって規約等に触れ、アカウント凍結等が起こることがあります。その際、一切の責任は持ちませんのでご了承ください。

では実際に導入し、ゲームで利用してみましょう。
今回はHTC J Butterflyに導入してみます。

・手順

(1)GameCIHを手に入れる。

http://www.apkfullapps.com/2012/02/gamecih-v300-apk-app.html#.UPf0_B02YfA

上記アドレスからダウンロード可能です。広告が多めですが、なんとかたどり着いてGameCIH.apkを入手してください。

(2)端末内にGameCih.apkを置く。

PCと端末を繋ぐなどして、自分の分かりやすいところにGameCih.apkを置いてください。

(3)端末を操作し、インストールする。

設定において[不明な提供元]にチェックを入れておいてください。
ESファイルマネージャー等からGameCih.apkを置いておいたフォルダに行き、GameCih.apkをタップしてインストール。
これで完了です。


・実際に使ってみる

端末のUSBデバッグをONにしておいてください。
GameCihを起動すると、supersuに権限を求められるので許可。


ホームボタンで戻ると常時起動状態になり、他のアプリを利用している最中でも利用することが出来るようになります。(以下の画像を参照)
Screenshot_2013-01-17-22-26-58.jpg Screenshot_2013-01-17-22-26-40.jpg

流石にゲームを改造しているところはお見せできませんが、上部に出てきている虫眼鏡マークをタップすると、起動中のゲームの数値を調べたり、上下した値を探して変更することが出来るようです。

・注意

ちょっとアプリ自体の権限が怪しいかもしれません。
怖い人は入れないのが吉ですね。

また、セーブデータが外部のサーバーにあったりすると変更できないことが多いようです。何にしても悪用厳禁ですね。



関連記事
FC2 Management
[ 2013年01月17日 22:33 ] カテゴリ:Android全般 | TB(0) | CM(20)
教えてください
上の方の『分かりやすい所に起きる』と言うのは、どうゆうことですか?
[ 2013/03/10 22:24 ] [ 編集 ]
Re: 教えてください
> 上の方の『分かりやすい所に起きる』と言うのは、どうゆうことですか?

すいません、「起きる」ではなく「置く」でしたorz
好きなフォルダに入れてくださいの意味です。

修正させて頂きました、ありがとうございます!
[ 2013/03/10 22:26 ] [ 編集 ]
再度失礼します。
どのファイルにいれて良いか分かりません。
教えてください下さい。
[ 2013/03/21 08:38 ] [ 編集 ]
Re: 再度失礼します。
> どのファイルにいれて良いか分かりません。
> 教えてください下さい。

コメントありがとうございます。

http://extabit.com/file/27b59g4w14udc

からDL可能かと思います。
[ 2013/03/21 22:25 ] [ 編集 ]
質問です
どれをダウンロードして良いか分かりません教えてください。

また、お金はかかりますか?
[ 2013/03/22 00:13 ] [ 編集 ]
Re: 質問です
先に提示したURLからDLが可能です。それ以上は私が公開したわけではないので…申し訳ありません。

アプリは無料です。
[ 2013/03/22 23:26 ] [ 編集 ]
No title
情報ありがとうございます。
金欠なので、無課金で課金アイテムを購入できるかどうか試してみます。

>>スマホさん
ヒント:
リンクの下の方「~free」クリック
→数十秒後、英単語入力→Enterでページが変わる
→最上部の「D○wnl○ad~」クリック
これで落とせます。

やってみてください。
[ 2013/03/29 15:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 情報ありがとうございます。
> 金欠なので、無課金で課金アイテムを購入できるかどうか試してみます。
>
> >>スマホさん
> ヒント:
> リンクの下の方「~free」クリック
> →数十秒後、英単語入力→Enterでページが変わる
> →最上部の「D○wnl○ad~」クリック
> これで落とせます。
>
> やってみてください。

課金ゲームの課金アイテムを操作で増やすのは違法ですので、そういう使い方はしないでください…。
[ 2013/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 16:25 ] [ 編集 ]
常時起動状態は変えられますか?
[ 2013/04/13 11:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 常時起動状態は変えられますか?

コメントありがとうございます。
常時起動でないと使用できません。
[ 2013/04/15 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 15:25 ] [ 編集 ]
No title
使っていない時、常時起動状態を起動していない状態にできますか? 
[ 2013/04/16 15:28 ] [ 編集 ]
探しきれない
http://www.apkfullapps.com/2012/02/gamecih-v300-apk-app.html#.UPf0_B02YfA

の中から見つからないんですけど、もう少し詳しく書いてくださいませんか。
[ 2013/04/24 11:03 ] [ 編集 ]
Re: 探しきれない
> http://www.apkfullapps.com/2012/02/gamecih-v300-apk-app.html#.UPf0_B02YfA
>
> の中から見つからないんですけど、もう少し詳しく書いてくださいませんか。

Download Instructions以下のアドレスにアクセスし、時間が経った後に右上にアクセスしていただければ…
[ 2013/04/27 23:53 ] [ 編集 ]
No title
DLできたのはいいんですが
スマホのほうでインストールして
起動したら必ずエラーになるんですが・・・
[ 2013/06/19 14:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> DLできたのはいいんですが
> スマホのほうでインストールして
> 起動したら必ずエラーになるんですが・・・

コメントありがとうございます。
端末のrootは取得されていますか?
[ 2013/06/19 23:28 ] [ 編集 ]
No title
rootってなんですか?
一応調べてみたんのですがわからなくて

no rootと表示されるのですが、教えてください。
[ 2013/07/14 11:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/09 10:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/13 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



