Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  スマートフォン >  iPhone 5Sの予約が開始されてた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 5Sの予約が開始されてた

apple-iphone-5s-or-iphone-6.jpg


なんと、もうEXPANSYSでiPhone5SもしくはiPhone6の仮予約が始まっているようです。

詳細はこちら↓
Apple iPhone 5S or iPhone 6 - EXPANSYS

現在、iPhone 5Sとみられる端末は2013年7月に発売されるのではないかと予想されています。
1200万画素のカメラを搭載し、128GBモデルも存在するという噂ですが…期待は膨らむばかりです。


ちなみに、新型iPhoneは複数あると予想されており、現在の時点で

iPhone5S
iPhone Math(大画面のiPhone)
廉価版iPhone


の3つが話題に上がることが多いようです。

iPhone5Sについては前述のとおりですが、iPhone Mathについてはティム・クック氏が否定しているようです。

Apple社CEOティム・クック氏、大型画面端末”iPhone Math”の存在を否定 - meet i

しかし、試作機の画像がリークされたり、関係者が制作しているのを認めたりしているという情報があったりするので、実際のところはよく分からないようです。


廉価版iPhoneについては、発展途上国等に向けた商品として売り出すそうです。

iPhone 廉価版、年後半にも 外観、現行とほぼ同じ 米紙報道 - 日本経済新聞

発展途上国では高価なiOSデバイスより安価なAndroidデバイスが普及している為、その状況を打開する為に発売されるようです。
昨今ではAndroidデバイスの値下げ競争が起こっていますが、そこにAppleも参入してくるのでしょうか?
むしろ高級路線で売りだして、ユーザーを差別化するほうがいい気もするのですが…。



ともあれ、iPhone5Sが待ちきれないという方は、予約してみてもいいかもしれませんね!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月03日 17:38 ] カテゴリ:スマートフォン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。