Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  J ButterflyのS-OFFツールの最新版が登場!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J ButterflyのS-OFFツールの最新版が登場!

IMG_0027.jpg


S-OFFツールのバグを修正した最新版がUnlimited.IOから公開されたようです。
HTC速報さんが以下のようにTwitterでつぶやいています。




(原文ママ。恐らくRacun is causedではなくRacun is being chased!!だと思われる。)


方法や準備がしっかり出来ていたのにS-OFF出来なかった方は、もう一度試してみるといいかもしれませんね!

しかし、私の場合バグが発現しなかったのですが、何が条件なのでしょうね…?



S-OFFに関連する記事↓
【要root】J ButterflyのS-OFFツールが公開されました!~準備編~

Unlimited.IO



iBUFFALO [GalaxyS2対応]MHL専用【MicroBからHDMI出力できる】変換アダプタブラック(充電可能) BSMPC09BK
関連記事
[ 2013年02月11日 19:02 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(2)
No title
いつも覗かせて頂いてます。
たぶん同じ頃に買って、同じタイミングでUnlock・Root化し、更に同じタイミングでs-offしてる者です(;^ω^)

これって既にs-off出来てたらそのままで良いんですかね?
バグ修正済版でs-offし直した方が良いんですかね?
修正内容がわからないのでどうしたものかと思ってましたが、何か情報ありますか?
[ 2013/02/12 00:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> いつも覗かせて頂いてます。
> たぶん同じ頃に買って、同じタイミングでUnlock・Root化し、更に同じタイミングでs-offしてる者です(;^ω^)
>
> これって既にs-off出来てたらそのままで良いんですかね?
> バグ修正済版でs-offし直した方が良いんですかね?
> 修正内容がわからないのでどうしたものかと思ってましたが、何か情報ありますか?

コメントありがとうございます。
うーん、とりあえず現状で私の端末には問題が出ていないので、新たにS-OFFし直す必要はない気もしますね…。
恐らく特定の条件でS-OFFに至らないバグがあって、それを修正されたものだと思うので、S-OFFが完了していれば問題ないかと思われます。
[ 2013/02/12 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



