Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  【未完成】Droid DNA用のBeats audio modを導入してみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【未完成】Droid DNA用のBeats audio modを導入してみた

ba.jpg


最近のHTC端末にはBeats audioという機能が搭載されています。ざっくり言うと、音質を向上して気持ちの良い音が聞けるようになる機能です。

Beats audioの詳細はこちら↓
HTCとは? リアルサウンド - HTC公式HP


そのBeats audioを更に拡張したDroid DNA用のmodがxdaで配布されていたので、姉妹機なら導入できるだろうと安易に考え導入してみました。



Screenshot_2013-02-12-22-46-12.png

なんかBeatsが2つになりましたorz

しかも、拡張されたBeatsなので色々な機能が搭載されているのですが、作動しません。ON/OFFぐらいは出来るのですが…

Screenshot_2013-02-12-23-18-36.png


ただ、Beats audio自体はしっかり動作しているので、どこかでファイルが干渉しているか設定が違うかなので、色々試してみなければなりませんね…。


しかし、Beats audioはBeatsのイヤホン等を使うとよりよく聞こえるんですかね…?
私は2000円程度のイヤホンを利用しているので、あまり音質についてはイロイロ言える立場ではないのですが…。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月12日 23:24 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。