Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  J Butterflyの電池持ちは文句なし!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J Butterflyの電池持ちは文句なし!

HTC J Butterflyに機種変更してから早1週間。電池もようやく馴染んできたため、どれぐらい電池が持つのかを検証してみました。

カタログ値を見ると

連続待受時間:約360時間(3G) / 約270時間(LTE)

今回は以下の条件で時間を計測しました。

・省電力オフ
・80%は3/LTE、20%はWifi運用
・電話は1件(1分)、メールは受信27通、送信26通
・Twitterのつぶやきは11件
・ブラウジング(2時間)
・カメラの使用(3枚)
・その他諸々のアプリ使用
・10分ほどPCに繋いでデータの移動(給電発生)


※特に節電しようと心掛けることはしませんでした。

その結果がこちら↓

Screenshot_2012-12-15-23-02-24.png

約15時間30分で残り15%になりました!

ここまで持つのであれば、十分に1日使えるのではないでしょうか?
しかも省電力モードをオフにして計測しているため、オンにすれば更に電池の持ちが増すと思われます。これならモバイルブースターを持たなくても不満なく使うことができますね。

…と言っても、癖でモバイルブースターを持ち歩いてしまうのですが笑


関連記事
[ 2012年12月15日 23:20 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



