Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J >  HTC J(無印)を貰ってきた

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HTC J(無印)を貰ってきた

IMG_0050.jpg

この年度末MNP商戦?の中で、HTC Jを貰ってきました。
交通費や事務手数料、キャッシュバックを総合すると、大体10000円程度儲かったことになります。

auさんには長期ユーザーを優遇してもらいたいものですが…笑

とりあえず、3G最強Android端末と言っても過言ではないHTC Jを持っておいても損はないと思います。いざとなったらWimaxで無制限通信ができますからね。

内容は
・HTC J本体
・beats audioイヤホン
・8GB microSD
・説明書


が入っていました。充電器は入っていないようです。

8GBのmicroSDが入っているのは知りませんでした(確認不足ですorz)。
読み込み速度等に拘らなければ、これで十分そうですね。

化粧箱を比較してみました。

IMG_0046.jpg

全てHTC機で、右からJ・EVO・J Butterflyです。JとEVOは同じ箱のようですね。どちらの厚さもJ Butterflyの2倍ほどあります。

IMG_0049.jpg

Beatsのイヤホンが付いてくるのも大きいですね。
HTC曰く10000円相当のイヤホンなので、今使っているイヤホンが壊れたら使用しようと思っています。もっとも、ネット界隈ではあまり評判の良いイヤホンではないみたいですが…笑

最後にJ Butteflyと比較してみました。

IMG_0048.jpg

Jの画面は4.3インチ、J butterflyは5インチですので、ちょっと小さいですね。
また、qHDとFHDの差もあり、Jの方は画面の粗さが目立ちます。


新旧Jの両方を持てるなんて私は幸せです!笑
Jの方はwifi運用の予定です。

さて、今度はJのrootを取得しましょうかね。

参考↓
HTC J(ISW13HT)まとめ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月24日 15:19 ] カテゴリ:HTC J | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



