Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  【悲報】J Butterflyの蓋、遂に逝く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】J Butterflyの蓋、遂に逝く

IMG_0057.jpg

以前、ヒビが入った時に記事にしました。そのヒビから取れた状態になりましたorz
ヒビに気づいてから約1週間、やはり何度も開け閉めしてるとダメですね。

これで一応、防水機能は使えないことになります。

【悲報】遂に私のJ Butterflyの蓋も… - Root Life(2/20)

IMG_0058.jpg

取れた蓋です。取れた蓋を持ってauショップに行ったら無料で交換とかしてくれたりするんでしょうか…?

ちなみに、残った部分をしっかり閉めると微妙にmicroUSB端子を隠してしまうので、不便ですね…いっその事、引き抜いてしまおうかと思うのですが、チキン故なかなか踏ん切りがつかず…
上手いこと引っこ抜けなくて変に残っちゃったら困りますもんね。


実は最近、ITmediaさんがJ Butterflyの蓋について記事を書いていました。

簡単に取れてしまった「HTC J butterfly」の充電キャップ、修理は無償? - ITmedia Mobile

蓋程度の修理だと有償で1200円前後、しかも本体が初期化されるとの事です。
初期化されるのは地味に面倒ですよね。


きっとauショップによっては対応が違うと思うので、近々auショップに行って聞いてこようと思います。

ああ、HTC J ButterflyがQiに対応していればこんなことには…orz


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月27日 19:35 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(2)
友よw
遂に逝きましたか。
引っこ抜きましたが、全然問題なし。
Qi対応にしといて欲しかったのは、激しく同意。。。
[ 2013/03/01 15:19 ] [ 編集 ]
Re: 友よw
> 遂に逝きましたか。
> 引っこ抜きましたが、全然問題なし。
> Qi対応にしといて欲しかったのは、激しく同意。。。

コメントありがとうございます。
引っこ抜きて変に残っちゃうのが怖くて踏ん切りが付かないんですよね笑

なんとか綺麗に引っこ抜きます!
[ 2013/03/01 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。