Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  auショップに蓋の件を聞いてきた。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auショップに蓋の件を聞いてきた。

au-by-kddi-e69bb4e696b0e6b888e381bfe381aee382b3e38394e383bc.jpg


auショップに行く用事があったので、HTC J Butterflyの電池蓋が取れた場合の修理について話を聞いて来ました。


関連記事
2/28【悲報】J Butterflyの蓋、遂に逝く - Root Life
2/20【悲報】遂に私のJ Butterflyの蓋も… - Root Life


・質問

端末の電池蓋が取れてしまったのだが、修理にいくらほどかかり、時間はどれぐらいかかるのか?

・回答

費用は5250円、修理時間は2週間ほど。初期化されて返ってくる。


との事でした。
完全に事務的な答えですね…特にHTC J Butterflyだから、なんて事は無いようです。
そして、恐らく安サポ+に入っていることが前提です。

今回私は全く粘らなかったので、もっとしっかり説明(多くの端末で起きている事象であること等)すれば対応が変わったかもしれませんね。それもどうかと思いますが…。

少なくとも、私の行ったauショップでは何も知らなければ5250円で修理されますので。

色んな所で「無償修理出来た」とか「実費で払った」等の声を聞きますが、統一はされてないのでしょうか?

とりあえず、私は蓋が取れた状態で運用しようと思います。

IMG_0060.jpg

実際、蓋がないほうが色々楽だったりもするのですが…笑


Kindle Fire HD 8.9 16GB
関連記事
[ 2013年03月01日 19:13 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(2)
初めまして。いつも見てます。
コネクタキャップ破損についてですが、店頭で見積もりを出せないので5250円かかると言ったのは仕方ないです。
また、特に上からbutterflyのコネクタキャップが破損しやすいとか来てないので…
[ 2013/03/02 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして。いつも見てます。
> コネクタキャップ破損についてですが、店頭で見積もりを出せないので5250円かかると言ったのは仕方ないです。
> また、特に上からbutterflyのコネクタキャップが破損しやすいとか来てないので…

コメントありがとうございます!
やっぱり、特にButterflyだからといって特別な対応がある訳では無いんですね。
今後直す際の参考になりました、ありがとうございます!
[ 2013/03/03 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



