Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  HTC J Butterfly >  M7化計画:まずはbootanimationから。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M7化計画:まずはbootanimationから。

htcone.jpg

HTC ONEに搭載されているSense5ですが、既にカスタムROMとして公開されています。

[ROM]3.13.2013 NOS M7 v1.0.1 (Sense 5.0 JB 4.1.2) - xda developers

私も是非HTC J Butterflyに導入したい…!
しかし、メインで使っている&キャリアメールを利用しているという理由からROM焼きが出来ません。

なので、部分的にHTC ONEの機能を移植してしまおうと思います。
これならキャリアメールも使えてHTC ONEっぽくも出来て一石二鳥です。


とりあえずxdaからカスタムROMをDLして(なんと900MB超!)解凍して中身の確認しました。

今回はbootanimationを導入しました。楽なので笑

導入の仕方は以前記事にしました↓
【要root】Droid DNAのbootanimationを導入する - Root Life

手順は全く同じですね。
解凍したフォルダの中の

/system/customize/resource/bootanimation.zip

をリネームして移植した感じですね。

導入してみると…

IMG_0067.jpg

おおおお、格好良い!
全然HTC ONEじゃないですけど、HTC ONEっぽくなったんじゃないでしょうか?

この調子で様々な部分に手を入れていこうとおもいます。


関連記事
[ 2013年03月13日 19:12 ] カテゴリ:HTC J Butterfly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



