Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  Android全般 >  HTC J Biutterflyの後継機?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HTC J Biutterflyの後継機?

HTC J Butterflyが発売されてから早4ヶ月、HTCも新たな端末を投入しようと画策しているようです。
色々気になったので、不確定な物も含めてまとめておきます。


・日本版HTC ONE



最近海外で発売が開始されている、HTC ONEの日本版(恐らくHTC J ○○)がKDDIから出ると目されています。

一応、M7_WLJの名で開発が進行しているようですが、発売時期は分かっていません。
2013夏モデルぐらいに出てくると嬉しいのですが…しかし春にINFOBAR A02を出したりしてるので、3期連続(2012冬→2013春→2013夏)で出してくるかどうかは微妙ですね。

また、日本向けということで赤外線やおサイフ機能、SDスロット搭載が予想されます。

個人的には、グローバル版のままで発売してほしいのですが…やっぱりそうすると売れないんですかね。
赤外線なんてもう使わない気がするのですが…笑


・Droid DNA Plus



New HTC ONEの発表会において、発売キャリアの中にVerizonが入っていませんでした。
それ故、「VerizonはHTC ONEでなくDroid DNAの後継機=Droid DNA Plusを発売するのではないか?」
という話が出ています。

スペックは
4.7インチFHD、1.7GHzスナドラS4quad搭載、2GBのRAM、16GBのROM、1300万画素のカメラ搭載
との事です。

日本同様、HTC ONEをVerizon向けにローカライズされた端末のではないかとも言われていますが、詳細は不明です。

ただ、正直HTC ONEの売りの一つにHTC Ultra Pixel Cameraがあり、これが400万画素ながらもその他のスマホカメラより綺麗に撮れると言われています。
そういうカメラを開発していながら、Droid DNA Plusには1300万画素のカメラを載せるというのも疑問ですね。開発時期の関係なのでしょうか?

参考↓
Verizon’s HTC M7 to be a Droid DNA Plus version? - ANDROID AUTHORITY


・HTC Butterfly Plus?




Butterflyの名を付けた後継機が開発されているそうです。

HTC、「HTC Butterfly」の後継機種の開発を検討中、Butterflyを採用した名前が付くらしい - juggly.cn

スペック等は一切不明、ただDroid DNA Plusが開発されているのであれば、分からない話でもないですね。
ただ、HTC Butterflyよりもスペックアップしようとすると、何を変更してくるのでしょうか…?
スナドラS4をスナドラ600 or 800に変更してくるぐらいだと胸熱なのですが…笑



以上3つを挙げましたが、日本で関係があるのは日本版HTC ONEのみでしょうか。
auは選べる自由なんて掲げているので、是非グローバル版を選ぶ自由も与えて欲しいのですが…何とかなりませんかね社長?


HTC One X グレー 【SIMフリー】


HTC One X+ S728e 64GB Android 4.1 SIMフリー 海外携帯

関連記事
[ 2013年03月27日 21:43 ] カテゴリ:Android全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



