Root Life

Android端末に関してのニュース等をまとめます。現在はHTC J Butterfly等のAndroid系の記事を多く書いています。
Root Life TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  iPod用ポータブルアンプを購入してみた。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPod用ポータブルアンプを購入してみた。

IMG_0068.jpg

以前からポータブルアンプ(通称ポタアン)に興味があったので購入してみました。

初購入でしたので、Amazonで調べて比較的評価がよく、かつお求めやすい価格の物を選びました。

今回買ったのは、audio-technica iPod/i Phone専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA31i BKです。

なんと定価12000円のところ、約66%割引の4000円程でした。ちょっと怖かったのですが、58件のカスタマーレビューに対してオススメ☆4つだったので購入を決意。

届いてから実際に使ってみました。

IMG_0071.jpg
(画質が悪くてすいません…)

うん、確かに音が良くなったような気がします!
専門的なことはわかりませんが、これまで誤魔化してた部分をクリアにしたというか…
それ故、元々音質が悪い曲等は粗さが目立つようになりましたが。

IMG_0070.jpg

電源はiPodから供給されるタイプですので、電池は要りません。
その代わり、電池の持ちは若干悪くなりますが…笑
私の第3世代iPod touchも随分電池がヘタってきているので、ちょっと考えものですね。

リモコンと一体になっているので、本体を弄らなくても曲を変えたり止めたりすることが可能です。
これは嬉しいですね。画面を見なくていいのが良いですね。


本当に12000円の価値があるのかどうかは疑問ですが、4000円ならば十分に支払う価値があると感じました。
ポタアンの入門に良いかもしれませんね!


audio-technica iPod/i Phone専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA31i BK
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月15日 23:48 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



